秋田のはたはた味噌漬け

先週、妹が出張で上京してきた。妹は秋田駅の前にある西◯百貨店でマネージャーやってます。
お土産にはたはたの味噌漬けを持ってきました。
こういうお土産って今では通販でいつでも帰るのにわざわざ保冷剤をいれて
持ってくるってなんかおばはんというか田舎もんだなーと思いました・ω・

でもその地下食品売場で売ってるはたはたの味噌漬けはすごく美味しいらしいのだ。
ということで早速、フライパンにクッキングシートを敷いて焼いてもらった。

そしてアサヒスーパードライにあわせて食べると!これがすごく美味い!!
はたはたを噛めば噛むほど、冬の日本海にたれこむ雲が見えるような感じなんだわ。

妹に感謝しようとその日初めてまじまじと彼女を顔を見ると
なんだかすごく肌がつるつるしているような気がする。。

あれ?お前なんか妙に肌がつるつるしてないか?と聞くと
2週間ほど前に脱毛を受けて、いまくらいが一番毛が抜けてツルスベ状態になるそうだ。

秋田市でも脱毛サロンがあるのか。。。スマホで調べたらこんなの出てきた。
参考 秋田で脱毛サロンを選ぶなら

ほお、意外とあんな田舎でお大手の脱毛サロンが出店しているんだね。
聞いてみるとそのサイトを偶然妹も見ていて、管理人がススメていた
レイビスというお店に行っているそうだ。なんか聞いたことあるぞ。
さらにそのお店は職場(◯武百貨店)から歩いて数分だそうだ。

俺も顎髭がすぐに生えてくるのでメンズ脱毛に行こうかなと思っている。
でもミュゼとかレイビスって女性専門のような気がする。
メンズ専門のお店をスマホで探そうっと・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です