秋田のはたはた味噌漬け

先週、妹が出張で上京してきた。妹は秋田駅の前にある西◯百貨店でマネージャーやってます。
お土産にはたはたの味噌漬けを持ってきました。
こういうお土産って今では通販でいつでも帰るのにわざわざ保冷剤をいれて
持ってくるってなんかおばはんというか田舎もんだなーと思いました・ω・

でもその地下食品売場で売ってるはたはたの味噌漬けはすごく美味しいらしいのだ。
ということで早速、フライパンにクッキングシートを敷いて焼いてもらった。

そしてアサヒスーパードライにあわせて食べると!これがすごく美味い!!
はたはたを噛めば噛むほど、冬の日本海にたれこむ雲が見えるような感じなんだわ。

妹に感謝しようとその日初めてまじまじと彼女を顔を見ると
なんだかすごく肌がつるつるしているような気がする。。

あれ?お前なんか妙に肌がつるつるしてないか?と聞くと
2週間ほど前に脱毛を受けて、いまくらいが一番毛が抜けてツルスベ状態になるそうだ。

秋田市でも脱毛サロンがあるのか。。。スマホで調べたらこんなの出てきた。
参考 秋田で脱毛サロンを選ぶなら

ほお、意外とあんな田舎でお大手の脱毛サロンが出店しているんだね。
聞いてみるとそのサイトを偶然妹も見ていて、管理人がススメていた
レイビスというお店に行っているそうだ。なんか聞いたことあるぞ。
さらにそのお店は職場(◯武百貨店)から歩いて数分だそうだ。

俺も顎髭がすぐに生えてくるのでメンズ脱毛に行こうかなと思っている。
でもミュゼとかレイビスって女性専門のような気がする。
メンズ専門のお店をスマホで探そうっと・・・・

不摂生な生活の人がコンブチャクレンズをおすすめします(笑)

不摂生だと自分でも思います。

周りからもよく言われますが、私も思ってます。

言われなくてもわかってるんですが、それでも今まで蓄積してきた生活をいきなり変更するのはなかなか大変なんです。

癖ってあるじゃないですか、無意識におこなっちゃう行動とかしぐさとかね。

そのレベルで私の不摂生は培われてます(使い方は違うかもしれない)

食生活は少しずつ意識して食べてねってテレビではやってるけど、食べる時くらい意識しないで好きなだけ食べたいですよ。

カロリー気にして食べるのは余計にダメな気がしてしまいます(むしろ考えない方がダメだからこの体型なんだけど)

そんな私でも全く気にしないわけではないんです。

気にするからこうやってブログを書いているのですから。

そこで私が取り入れたのが「コンブチャクレンズ」っていうダイエット飲料です。

コンブチャクレンズって名前は聞いたことがある人もいると思います。

毎日の食事に取り入れるだけでいいって話で買ったんですが、痩せないって口コミも見かけます。

そのことについて書いてあるサイトを見つけたので載せておきます。

詳細サイト→http://usagi.littlestar.jp/

効果は個人差があると思うけど、私は少しずつ痩せてるのを実感はしてます。

何でも有名になるとそれが許せない人たちっていうのはいるんですよね。

そういう嫌な情報っていい情報より伝染しやすいので(怪談話がいつの間にか広がっているみたいに)あまり信用し過ぎるのもどうかなとは思います。

初回は安く買えるので試してみてから考えればいいと思いますよ。